SSブログ

スナップオンKRA2007【限定のブルー、カッコイイですよね!】オークション





スナップオンの工具箱、人気のKRA2007ですが
限定カラーのブルーが出ていましたよ~

何台か並べようとするとき、
必ずしも同じ色(赤や黒)でそろえなくても
かえってオシャレな感じがするし、色で使い分けとかできて
いいんじゃないかな~と思い始めてきました。


⇒詳細はこちらから



Copyright © スナップオンの工具箱を集めてみました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。